本日受験された2024年組のお子達

本当にお疲れ様でした😊




沢山の人達で

びっくりポンだったヒャンママです😳



幼稚園、中学校、塾も一緒の

R子ちゃんも一緒に連れて👭🚃💨




受験時間は遅めだったので

行きの電車もそんなに混んでいないかな?



と思いきや



最寄駅のホーム激混み💦




ふつうの母さんの事を思い出し😱


子供達2人を

こっちこっちと守りながら誘導🚩


ヒャンママ警備員のおばちゃんと化す👮




おっとー‼️


早く会社に行きたいのか

ヒャンママにオジサンぶつかって来たっ💢



こっこれか‼️ぶつかりオジサン😤




コンニャロって睨み付け子供達を守る🫡




電車は女性専用だったので安心😮‍💨

(ギュウギュウだったけど)



一緒の受験かな❣️と思う親子連れ



単語帳やノート見てる〜😳エライッ




ハル娘とR子ちゃんは…

キャッキャッとお喋りそれも良し👍




門まで送り届けいつもの😭ウルウル

してたら斜め横のママさんも😢してた

コエカケソウニナッタ🤣




無事に受験会場に送り届けられ感謝✨



快晴でしたね😊




一旦帰宅して再びお迎え🚃




地元に戻りスタバで女子トーク❤️



帰り際

R子ちゃん手ごたえがあまり良く無かったのか

明日本命校が心配と…



ギューッと抱きしめ

「大丈夫。ここまで本当に頑張ってきたよ。自分を信じて」



2人でウルウルしてる間にサッサと歩くハル娘🤣

アナタノテゴタエハドウナノォ💦





本日の受験弁当🍱


🍙とかが良いかな?と聞くと

「いつも通りのおかずで少なめにしてね」

R子ちゃんの分も❤️(ママさん体調不良のため)

ラディッシュで🌸ムズイでした…


でも少しでも咲かせたくてね


開けた時気分上がる様にね



明日、12日と続きます😊



🐭ねずみ年親子頑張ります🐹