2月直前期の時間割が

早稲アカオンラインより連絡




ハル娘校舎🏫

来週の月曜日〜金曜日



16時半〜21時半まで授業🫡

(帰宅したら即塾…って学校行くのかな😅)




「先生達が前倒しで授業するぞ‼️頑張るぞ‼️と計画してくれてるらしいよ〜」とハル娘




ありがとう先生達😭




受験する4校全ての学校から

提出書類完了メールもきて

かなり一安心なヒャンママです😮‍💨




実は1校だけなかなかメールがこなくて

5日後の今日の朝完了メールきたー💦

(他は翌日すぐにメールがきてる)




書類に不備があった⁉️

あたし何かしちゃったかなー😱って


仕事しながらも

何度かロッカーに行き📱メールチェック


かなり不安な日々を過ごしていたです😅





今週末はR新座試験ですね💪



受験される男子君達‼️頑張って👊



応援してます📣💨




平日夕飯

仕事終わりなので殆どワンプレート

ハル娘大好きなほうれん草でポタージュ

チキンローストと

牡蠣オイルでキノコペペロンチーノ🍝


塾終わり玄関開けて


「良い匂いがするーっ❣️」


って元気に帰ってくるハル娘に安心する



「お風呂?ご飯?どっちにする?」

ってハル娘は旦那様か?🤭



元気に夕飯を食べる姿を見てまた一安心



流行ってきているからか🦠

塾の教室も何度も換気らしい



「足が冷たくて痛いよっ😢」



明日からはレッグウォーマー必須‼️

(ヒャンママは毎日付けてます)



🐭ねずみ年親子頑張ります🐹