必勝クラス最終日

なんか…泣ける…

(いつも何かしらに胸アツにな😢感じなんだけどね)




今朝も



「ファイティン❣️😘😘😘」



とおでことほっぺにいつもの洗礼をし

文句ひとつ言わず塾へ向かうハル娘を

見送ったヒャンママです😊




文句ひとつ言わずと言うのは

😘の事ではなく塾へ行く事であって

😘は全く嫌がりませんので‼️

(どうでも良いかっ😂)




最近の嬉しい事❣️




皆さんもご存知の通り

全く勉強を教えてあげられないママ😅




でもなんとかハル娘の力になりたい💪



この3年間良い勉強方法等を

ブログやネット、YouTubeで見つけては

何度となくハル娘にLINE💌




毎回既読スルー😅




だったんだけど😳






パパンダ🐼さん

過去問対策ブログ



送ったら初めての反応‼️



サイゴノサイゴニカンシャノライン

ハハハウレシ😭😭😭




ジワジワと

身近でもコロ◯が流行りだしてきてる😫




実はヒャンママも一昨日より

嫌な咳が😷ゴホッゴボッ



電話対応の仕事なので

途中咳が止まらず涙も出て焦る焦る💦


そして辛ひー😱



熱も出ず今朝は少し良くなってきたけど

今度は👃💧も出てきて…😫




「休みの日ぐらいゆっくり寝てなさいよ」

ってパパさんが言ってくれたので




お弁当作って掃除して

(トイレと玄関掃除しないと毎日不安なAB型🙂)

今はベッドでゴロゴロぉ〜




今夜は温かい鍋にしよっと❣️

免疫力上げて GOGOだー💪





昨日の塾弁📣

小腹用のおにぎりハル娘リクエスト

「悪魔のおにぎり👿」

揚げ玉が少し入る事で美味し過ぎるぅ〜❤️


白米 揚げ玉 フジッコちゃんの佃煮に白だしチョチョッ

スライスチーズ挟んで大葉と海苔ギュッギュッ🍙



必勝最後の塾弁📣

昨夜のラタトゥイユカレー👳🏾‍♂️

鶏ハム🍋サラダ

サフランライスが綺麗だなー✨




🌸🌸🌸🌸🌸


2024年組

睡眠大切

ファイティン📣


🌸🌸🌸🌸🌸


🐭ねずみ年親子頑張ります🐹