25日に2校の出願完了〜🫡

(残り1校)




提出書類

学校によっては

生徒と保護者の「志望理由書」あり





保護者…😇チーン





かなりヒャンママにはお得意でない件…😫




でしたが‼️



いつも神対応✨

ステキなアドバイスに助けられました✨




が‼️




最後の文章の終わり方がなんか変で悩んでいると





「こうやって書くと文章が締まってそして強調されるよ😊」




とハル娘が訂正してくれた…😭😭😭



我が娘にも大感謝🙏

(ハル娘いなかったら生きていけない🤭)




塾での添削も

『家庭教育で力を注いできた事』に書いたヒャンママの愛が深過ぎる一文だけ却下💔😭

(元編集長パパさんにアドバイス願ったけどヒャンママの心で書けば良いんだよ😊って言われから愛をたっぷりと書いたんだけどね😭)






郵便局へは仕事のお昼休憩と思ったけど

とりあえず早く出したくて朝イチ💨

(お仕事は遅刻したよ〜😉)




後からR子ママのブログで

「大安✨一粒万倍日✨」と知ってよっしゃー✊

(お家のカレンダーに書いてある事を忘れてた💦)





そして郵便窓口の横に置いてあった❣️


受験用ではないけど気分上がる❤️(母が🤣)


ハル娘も「可愛いね❣️」

と喜ぶ姿がまた愛おしい☺️





3年間早稲アカで共に頑張っているR子ちゃん👧

そしてハル娘の親友に🎁





「「叶」と「幸」は受験ぽいから友達にだね😊」


と言ってハル娘は「福」を選んだよ❣️




🌸🌸🌸🌸🌸



「❤️福❤️」


キット、

いいことがタツぷり

起こるよ❣️


2024年組

ファイティン📣


🌸🌸🌸🌸🌸


🐭ねずみ年親子頑張ります🐹