昨年の7月から

月一回受けていたハイレベルテスト…

(19回中1回はスタンダード)





受けては落ち込み😓

受けては泣いて😭

受けてはちょっと嬉しくて😊

(かなり嬉しい時はなかった😅)




そこに加えて駿台や難チャレ…




色んなドラマがありました🍂




ヒャンママも気持ちが色々と動かされた

1年と9ヶ月〜🌀




今朝、最後の結果が出ておりましたねぇ




3教科の偏差値が過去1番👏👏👏

と言っても60にはなっていませんが😅

 


数学、英語はあまり変わらず〜😅😅😅





だけどぉ




国語偏差値70台✨

あとちょびっとで一桁の順位でした😭😭😭




国語のお陰で3教科の偏差値

ググっと上がっているんだけどぉ



それで良いよ😉




朝ごはん中に結果出てるよーって話したら



「聞かないよ。結果を見ても変わらないから見るな‼️今やるべき事をやるんだよ‼️って英語の先生に言われたよ😊」って…

 



そっか…😅

そうだよね…😓

でもさ…😊

言わせてよーーーー😆





「国語かなり良かったよ❣️」

(ハグ&😘😘😘😘😘の嵐)



「もう知ってるよーこの間ママに言ったじゃん‼️」



あれ😇

そうだったけ?

そうだったかしら‼️




だけどここまでの良い結果だとは

知らなかったのでとても嬉しそうでした😊




その顔見れるだけで幸せ❤️





英語も数学も今めちゃ頑張ってる💪

まだまだイケる‼️






昨夜は鱈のフライとナポリタン🍝

自家製のディル入りタルタルソースが最高です😊






🌸🌸🌸🌸🌸


🐹2024年組🐮

寒くなってきたぞー‼️

💪ファイティン💪


🌸🌸🌸🌸🌸


🐭ねずみ年親子頑張ります🐹