2日連続で受験しました🥜高校合格発表





両日とも

🌸🌸🌸🌸🌸

😭咲きました😭




受験の翌日夕方にはWEB発表



パパさんには

(ブログでの出場回数少なめ、ちゃんといます🤭)


「ハル娘は帰宅したら自分で結果見るって言ってたから結果出てもグループLINEしないでねっ‼️」

って念押ししてたのに…





即‼️家族グループLINE送ってる

😂😂😂😂😂





パパさん嬉しかったんだよねー😭

(出場回数増やしてあげよう❤️)




ヒャンママも仕事場のロッカー前で

1人ウルウル😭

(本命の時はどうなることやら🌀)




帰宅後のハル娘に電話


「学校から帰宅したら古文特講ですぐに塾行かなきゃだったから知らせてくれて良かったよ〜😊」

とても声が弾んでおりましたー❣️

その声でまた😭😭😭



塾では結果を知らせるのに個別面談があり

先生と👊パンチしたそう🤭




今回の🥜高校の出題傾向はかなり変わっていたそうで、難しかったとも聞き




その中での🌸🌸🌸🌸🌸ゲット‼️




2月の本命まで少し期間は空きますが

ハル娘のモチベーションに💪



昨日、今日と塾へ向かう顔つきが変わったような…


土曜日塾は半日いるので荷物多め❤️



小腹用の海苔がはち切れる大きなおにぎらずは

中にチーズと豚そぼろ🐷


🌸🌸🌸🌸🌸


🐹2024年組🐮

15歳のみんな

💪ファイティン💪


🌸🌸🌸🌸🌸


🐭ねずみ年親子頑張ります🐹