おはようございますぅ🫡



ハル娘初戦受験へGOしました‼️

(今日明日と2日間)




起こさずとも6時に起床〜😳

(昨日はなんだかんだと支度して23時半就寝)




朝ご飯

🥢開花丼🌸(昨夜の残り。たまたま開花だったね😅)

🥢大好き春菊お味噌汁🍀

🥢🍊

🥢毎朝必ず‼️プロテインと色々サプリ(B多め)





いつもより多めになってしまった〜💦



普段なら残すハル娘だけど、モリモリ完食‼️

(元気な姿見れて一安心。でもそんなに食べたらトイレ大丈夫かなーなんてちょっとした事で心配😅)




中学&早稲アカも同じR子ちゃんも一緒に受験

(というかT2の子は殆どかな…)




R子ちゃんのパパさんがお迎え🚗

近くの駅まで送りその後は🚃




駅からは学校関係者が誘導してくれるそうなのでとりあえず駅まで着けば一安心😮‍💨




玄関先で「早稲アカの言葉言ってくれないの?」って言ったら

(言おうかどうか悩んだけど黙っていられないヒャンママです😅)




「2月まで取っておくから‼️」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



男前ハル娘出ました〜🤣




「みんなで合格を勝ち取ろう💪」

とT2&先生で盛り上がっているみたい‼️




さてと掃除しますかー🧹


あっ…今日仕事だった…




🌸🌸🌸🌸🌸


🐹2024年組🐮

💪ファイティン💪


🌸🌸🌸🌸🌸



🐭ねずみ年親子頑張ります🐹