「ESAT-Jの結果出たよ❣️」




ハル娘の弾む声が良いお知らせだろうなと感じる😊




結果 99点‼️  A判定✨ レベルA2💪




車の中でハイタッチ〜🙌




💯取れなくて残念と言ってるけど

ヒャンママは大満足😊




「やったね、やったねぇ〜」と何度も褒めたー❣️

(運転中だったからkiss出来なかった😫)





帳票は後日郵送ですね📮




昨年の早稲アカ保護者会では

「心配しなくても当たり前にA又はB判定取れると思います‼️」

なんて言われたけど取れなかったらどうするねんっ‼️てドキドキ



ハル娘も「まぁまぁ出来たよ」としか言わないからぁ〜😅




塾の英語が伸び悩んでいるけど

単語帳📕片手に持つ姿を見ているから

まだまだこれから💪と見守る🥺




第一志望、第二志望は私立

お約束校もありますが

万が一の為最終的に都立も視野に🫡




ここ最近、一気に冷え込んだ🥶

そんな時はチゲ🇰🇷

ハル娘&パパさんの免疫力高めておくれーーー❣️




🌸🌸🌸🌸🌸


2024年組 


塾終わりお風呂でゆっくり体温めよー♨️


ファイティン❣️


🌸🌸🌸🌸🌸





🐭ねずみ年親子頑張ります🐹

(なんか、最近ドキドキしっぱなし😅)