朝からお節作りでバタバタしておりましたー😅



やっとこソファで🍾



今年はたくさんのコメントやメッセージに勇気づけられ、皆さんの親の怒りブログに共感したり、笑ったり、泣いたり



娘のお陰でこんなに受験で親が関わるのか〜と色々と勉強させて頂いた一年となりました❣️



明日はパパさんの実家

鎌倉へお節を持って挨拶へ🚗💨



ハル娘は…塾でーす❣️

みんなそうだよね、本当頑張ってる😭



今日は集中特訓帰宅後、部屋にこもって英単語勉強してます‼️やっとこ受験生らしい感じ😅



あっ、今日でWEB出願全て終了しました‼️



お節は7種🍱



2024年も🐭ねずみ年親子頑張ります🐹ので

よろしくお願いします‼️



願いは叶う✨



さて、🦀食べるぞーーーー❣️




🐭ねずみ年親子頑張ります🐹