連続投稿ウインク



今日から3日間お仕事お休みなので‼️



昨夜

「もう眠い…明日早起きして勉強するわ照れ



毎回そう言いながら、自分に甘々なので起きれないハル娘



ぬわぁんと‼️今朝は6時過ぎに起きて自習してたポーン

(二度見しちゃった)



そして爽やかに支度をし、生き生きとした顔で塾へおねがい



集中特訓で良い刺激貰ってる感じがする❣️



因みにお弁当は2000円するとの情報です真顔

(ご飯の量が1.5倍だと最の高らしい)



昨日の鰹の漬け丼はこんな感じ

(写真がボケてる笑い泣き


お刺身と茗荷が大好きなハル娘

一瞬で無くなりました笑



ねずみねずみ年親子頑張りますーねずみ