我がハル娘。


金曜日に特訓入り連絡からの

早速昨日は特訓クラス初の英語授業でした真顔


レギュラーよりも授業がかなり進んでいると聞いていたハル娘。

塾前に特訓のお友達から授業の情報を聞き勉強

(えっなんかヤル気出してる?ポーン


疲れて帰ってくるかなーと心配なヒャンママ

(過保護過ぎるかなー)


「ただいまーニコニコ

ハル娘の声がいつもより元気な感じニヤニヤ


クラスどうだった?と聞くと


「大丈夫」


クラスの雰囲気とかは?


「大丈夫」


授業の進み具合は?


「大丈夫」


大丈夫3連発

だいじょうぶ マイ・フレンドかっ真顔知らない方すみません)


大丈夫とかじゃなくて、も少し具体的には?


「そこまで静かじゃないし、楽しかったよニコニコ

楽しそうに(ここ大事)話してくれました


特訓入りしたのはとても嬉しいですがクラスに馴染めずレギュラーに戻った子の話しも聞いています

まだ1日目だけど笑顔で帰ってきてヒャンママ安心しましたキラキラ


ハル娘。のトークは続きます

「数学はレギュラーより4ページ進んでて先生に勉強しておくように言われて、英語はもっと勉強しなきゃキョロキョロ

って


ここ最近は塾の話なんてほとんどしなかったハル娘。

なんかヤル気パワーを感じましたダッシュ


そのパワーヒャンママも頂きますっウインク


ねずみ子年親子頑張りますねずみ