秋のアンデス | **ひゃんこの夢*南米での生活*☆*

**ひゃんこの夢*南米での生活*☆*

日本生まれの在日韓国人三世で、今は会社の研修でチリにいます!
高校でAFSという留学団体でアルゼンチンに留学して南米が大好きになりました!
現地と触れ合い見て感じたことを残して行きたいと思います☆

先週末に、友達夫妻とアンデスの麓にランチをしに行って来ました
サンティアゴ市内から、車で南に30分ほど行くとアンデスのcajon de maipoという谷に向かう山道に入ります。

途中にいくつか村があり、市内から計1.5時間くらいで、cascadas de las animasという川の隣のコテージやキャンプ場、レストランと一緒になった施設に着きます

園内では、アンデス山脈が見渡せます
すっかり秋らしく、木々が紅葉していて綺麗でした
{72B2B8D4-57B2-4C1B-AEB9-4E85CFAEA69E:01}

{C991B6DA-3B74-4658-A4D3-C82A922A693A:01}
ヤギや馬もいました。

{7574DDBE-A290-445D-8428-5D184759870B:01}
これは園内にいたワンコ!
とても懐っこくて、駐車場から少し離れたレストランまで、先導してくれました

{59537741-5786-4C0A-8641-6DB90D1B0042:01}
園内ではラフティングもできるようになっています!本格的そうですね
秋のアンデスでは寒そうですが

レストランはこんな感じです
{588B75DD-C649-45CE-BFF8-279EEEB1D254:01}
時間が悪く、11時くらいに着いたので、ギリギリアウトでしたがお願いして、朝ごはんを食べさせてもらいました
{CDB06FB3-7C4A-476C-BB5B-A2AF4FF6C0A6:01}
美味しかったぁ~これで800円くらいでした!この立地で、この他に美味しいパンも付いて、お得ですね
{878B5B42-E9E2-4413-AC19-5691B9DE530A:01}
レストランからは、川も見えました。


{C46EA8D5-2354-4B33-A324-4D4EA04ABE8E:01}


{32A48E8D-6502-4A7B-9455-AD979D5C6121:01}

{C9C9792F-8414-4F67-8670-B346DAC68B81:01}

チリで綺麗な紅葉が見れると思っていなかったのですが、アンデスと木々に癒されました