こんにちは、香歩里ですヒヨコ



今日旦那が休みだったんですがいきなり

「天気いいからどっか行きたくね?」

と、言い出したんですけど

私は特に行きたい場所もなく←
旦那が探した結果

파주(坡州)に行くことになりました風船



途中寄ったカフェがオサレな件ラブ


そして旦那が行きたかった場所がここでしたデレデレ




前にテレビで見てこの橋を渡ってみたかったそうですキラキラ


私、高所恐怖症なんですよね滝汗


けど天気がよくてめっちゃ気持ちよかったですハート






結構人が多くてツアー?かな
団体さんもたくさんいました!

私たちが着いた時はまだそんなに人がいなくて
スムーズに橋を渡れました🚶

人が多いとき地味に揺れるから
1人叫んで周りに笑われました真顔

だって高所恐怖症なんですもん←2回目w



今日は久しぶりに2人で息抜きできた気がしますニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

よろしければ
アメブロ・Instagram・Twitter
いいねとフォローよろしくお願いしますハート

Twitter→ツイッター