今年も北海道の雪山へ。


今年はキロロへ行ってきました。



雪は当たりましたが、強風につき着いたその日はゴンドラ休業。


でも逆に空いてて、ぱふぱふ天国万歳!!


やっぱり北海道は最高です。


来週から気温も上がり始めるらしいので、そろそろ冬スキーも終わりに向かうかなー。


滑れるうちはもう少し雪山楽しみたいとおもいます。


今日は昼に東京も一瞬雪降ったー。


それくらい寒かったわけで、、。


雪山の雪は嬉しいけど、都会の雪はチラつく程度が丁度よし。



デニムレギパン、HERFEE BAG入荷しました。


両方私もヘビロテ間違いなしアイテム。


ぜひチェックしてみてください♡