初詣へやっと行ってきました。


たまたま大安で、お天気良くて気持ち良かったです。


そして、今年も。


もう、何年目の大吉?


おみくじの大吉率9割だと思ってます。笑


でも、やっぱり悪いよりはいい方が嬉しいですね。


今年も小さな事への感謝を忘れず、地道に頑張りたいと思います。


で、帰りに甘酒買ったら熱くて驚いたー。


ヤケドしたぜ。


週末はどうやら寒波くるみたいなので、皆さま体調などお気をつけくださいね。


本日は入荷日


展示会でも好評だったリメイクデニムスカート入荷しました。


通年通して着ていただけますし、すっきりしたラインなのでトップス合わせのバリエーションも色々楽しめるのススメアイテムです。


CLOSET入荷中のレオパードコートとの相性も良いです。


ぜひチェックしてみてください♡