大好きなステーキ屋さんニューテキサスにて久々にステーキを。

 

 
 
やっぱり美味しい!
 
 
やっぱり肉が好き!
 
 
最近は意識して魚も食べる頻度増やしてるけど、やっぱり私は肉食なんだなと食べながら思いました。笑
 
 
今年はなんだかやはりあったかいらしく、いまの時期にまだ北海道で初雪観測されてないのはなかなか珍しいとのこと。
 
 
冬の雪山事情が気になる、、、。
 
 
ニットの出番はそろそろかな??
 

鮮やかなグリーンのニットとマーメイドラインと柔らかいレザーが魅力的なスカートはCLOSET11月入荷アイテム。
 
 
オススメアイテムなのでぜひチェックしてみてください♡
 
 
また、HERFEE PARKAの再販予約も開催中です。
 
 
予約販売のみとなりますので、こちらもぜひこの機会に♡