ハロウィンです。


今日はかぼちゃで朝んぽへ。


だいぶ被り物慣れしているため、嫌がる事もなくいつもと変わらずに散歩してました。笑


顔の雰囲気と被り物の温度差に毎回笑える。


今日の渋谷は大変そうですね。


皆さま風邪ひかないようお気をつけください。


さて、本日は入荷日。


個人的にも楽しみにしていたリバーシブルコーデュロイ&ボアJK入荷しました。


軽くてあったかくてリバーシブル。


最高です。


これはネイビーをボア側で着ております。


そしてHERFEE PARKA新色白も入荷。



最近パーカーにスカートが気分。


そして昔はグレーパーカーの頻度が高かったけど、最近は白が頻繁高め。


この白は真っ白過ぎず合わせやすい白です。


そしてCLOSET10月分販売は本日まで。




リバーシブルコートやデニムオーバオールなど。


着まわし力高めなアイテムありますのでこちらもぜひチェックしてみてください♡