昨日はランチもディナーも友達と約束していて。


しかも、昼も夜もサプライズでケーキでお祝いしていただき、プレゼントやお花をいただき。


ダブルで嬉しい日でした。


夜は行きたかった鴨しゃぶを食べに行ったのだけど、美味しかったなー。


鴨はヘルシーだから沢山食べても少し気持ちも楽。笑


明日は楽しみにしていたプールだったのだけど、、台風でキャンセル。


仕方ない、、。


仕事しよーっと。


台風の発生で関東はだいぶ過ごしやすい気温になりましたねー。


このまま早く終わらないでねー、2018夏。



半袖とノースリなBLACK  T入荷中


31日までの7月分のCLOSETもリアルタイムで着ていただけるアイテムありますよー。

袖のボリューム感が二の腕をすっきり見せてくれるワンピや。


スカートにもベアワンピにもなる透け感が可愛いスカートや。


コットンリネンのシンプルワンピや。


重ね着やインナーのレイヤードを楽しめる鍵編みトップスや。



エアコン対策にも使える薄手のシャツ。



などなど。


ぜひチェックしてみてください♡