普段フルーツはあまり食べないのだけど、最近は朝キウイしてます。


皮ごと食べるのが体に良いらしいのだけど、、
まだそれはできていない。


まずは食べすぎない程度にフルーツを食べる習慣をね。


あと、最近始めたのはDSクリニックでのトレーニング。


トレーニングといってもマシーン使った筋トレではなくストレッチがメインの筋トレ。


数ヶ月前に始めたキックボクシングのためにも、唯一ずっと続けているスノボーのためにも、そして自分の健康のためにも。


先生いわくびっくりするくらい間違った筋肉の使い方をしている私、、。


それを正しくすべく始めました。


とにかく自分の体と向き合う。


出来ることから少しずつ。


40代、色々頑張らないとダメな年齢突入です。


しかし、最近の暑さヤバーい。


夏好きな私も心折れそうよ。笑


いかに暑さをしのぐ格好するかを考え毎日。


そんな酷暑な日にも着ていただけるアイテムCLOSETに色々入荷してます。


こちらはベアワンピとしても着回せるスカート。




夏終わってもざっくりニットに合わせても可愛いですよ。


ぜひチェックしてみてください♡