今週ほぼ肉を食べずに過ごしました。


家でもサバの竜田揚げキノコあんかけ、しらすアボカド丼などを。


意識して魚を食べるようにしよう!を始めてみたら、意外と平気だった。笑


でも、やはり肉好きなのでそろそろがっつりお肉食べたいな。


夏日だった昨日のわたし。


Top&Belt/ HERFEE 
Pants&Jk/ vintage
Shoes/ maisonmalgiela


発売中のリブボディスーツキャミは胸元に見返しがあって生地が2重なので間に自分でパットを縫いつけたら1枚で着られてちょー楽チン!


酷暑と言われている今年の真夏は大活躍間違いなしだな。


ネイビーもあるよ。


さてさて、今夜も魚たべよーかなー。


HERFEE

instagram

twitter