{1CCD7687-736A-4269-9BE9-54C7652D798C}


薬は顆粒が苦手。


が故に漢方は苦いし顆粒だし本当に苦手なのですが、、。


ここ最近体調がイマイチで、肌荒れも治らないので渋谷DSクリニックにて漢方を処方してもらいました。


気になる症状をカウンセラーの方にお伝えし苦味も控えめにとリクエストを出して、私の体質改善に必要なものを調合していただきました。


漢方自体も苦手だけど、食前に飲むのも苦手。


とゆーか忘れる。笑


体の中から少しでも改善できるように頑張ってみます!


しかし、漢方は何故顆粒なの??


漢方と一緒にリニューアルしたDSで評判のサプリも一緒に。


夏も近いですし、太りにくい体質をいつも以上に強化せねばです。


あー、こないだ体験したキックボクシングも行きたいよー。


展示会前に行けたらいいなー。


の前にイマイチな体調が早く良くなってほしい、、。


春だから?花粉?


今月は体力ないと乗り切れないから頑張るっきゃなーい。

{EC9C1DEA-C5EE-472B-9318-9FFF73B85B18}

食欲だけは落ちないのが救い。


今日は八宝菜。


キノコ買い忘れたんだなー。