{476B57B6-F90F-4FE3-8D23-7C939DD8C33E}

炊飯器でルーローハン風炊き込みごはん。


簡単で美味しくできました。


台湾いったことないからそろそろいってみたいなー。


今日は日中はポカポカでしたね。


仕事しに事務所行くときうっかり着込んでしまい若干暑かった、、。


気持ち的にはもう春服着たいけれど、、まだまだ山へ行きたいのでもう少し春は待って欲しい気もする。笑

{9310C5FC-32D2-44B6-BED9-4725FB2B1AF6}

が、そろそろアウターなしのこんな格好して出かけたい。


私も入荷を待ちわびていたリメイクデニム


サイドがコーデュロイの太めなシルエット。


最近太めデニムが気になってきたとこだし、春夏はこれをたくさん履く予定です。

USAコンバースも入荷中です。


ぜひチェックしてみてください。


あー。

{54C37914-FD92-4DD5-8D31-283298E97CA5}

ニセコ楽しかったなー。