七夕の夜は大好きなみんなと最高に幸せな時間を過ごしました。

{3D50CC93-7018-49F8-8139-6E74CA009813}

{D09E886D-5E29-4523-AE92-CE22C4987CC9}

{4A993D11-3A55-485B-B385-A0C0CE247379}

{393BD209-ED5A-493E-9FF9-56A227A9FDE6}

きてくれたみんなととにかくおしゃべりしたくてノンアル片手に会場を徘徊していたため自分の携帯ではほぼ写真を撮ってなくて、、。


もっと自分のでも撮ればよかったと後悔、、。


でも写真撮ること忘れるくらい楽しかったんだー。


ゲストの皆さんはドレスコードが青だったのだけど、何故かこんな人もいた。笑

{488971FD-0CE2-4B2E-94F3-1FE7240EE969}

仮装番長あべこが確実なる青ドレスコードで参加。


それはあべこのインスタかブログをご覧ください。笑


30歳の時はガチのサプライズでそれはそれでとても思い出に残る誕生日でしたが、40歳は今までお世話になってきたみんなに感謝の気持ちを伝えるべく参加してくれるみんなも楽しめる会にしたかったのです。


その希望を幹事を引き受けてくれた美和&えっこ&しんじが叶えてくれました。


{F1CD46FC-D9AF-43AD-8ADC-70AD6AC69381}

{027996EF-5EE2-46A5-8052-817741FD67F3}

幸せものです。


忙しい中色々準備してくれた幹事のみんなには感謝しかないです。


本当にありがとう!!


そして来てくれた皆様。

{0A382E4A-2577-4E24-B1CD-64EDC2E857C6}

本当にありがとう♡


40代の私もどうぞよろしくです!!


これは来てくれたみんなにお渡ししたお土産セットにいれた1つ。

{0E865B4D-49C4-4212-9694-C0E9F6E1E0BD}

3歳頃と40歳ちょい前。


至近距離でみたらそりゃ老いているのですが、あまり雰囲気の成長が見られない、、。


大人の女性がかもしだせるよう40代は日々精進する所存です。笑