{701E11B2-3057-4B35-84FD-B8B568F0B747}

久しぶりの蒲田。


まずはレバーランドへ。


オープンしてすぐを狙ったのでギリギリ並ばず入店。


白レバー焼きとレバカツを。


やっぱりレバカツ美味しいー!!


で、お次は歓迎本店へ。

{08BE097D-6109-445F-93BF-D5D94D24CC10}

前に行ったとこに向かったはずが違う店だった、、。


が、ここはここで美味しく。


羽根つき餃子で皮がもちもち。


ここでは餃子とノンアルのみで移動ー。


{F37B8ECD-0C94-433B-B41D-6FB0A704E29B}

平壌冷麺にて〆。


やー、はしごって楽しい。


そして、蒲田やっぱりまだまだ追求したい町です。


蒲田はしごツアーまたやろーっと。


そんな腹ぱんな本日も夏日和。

{8EDB4B34-CA76-4F66-90CB-55B632BC4F90}

昼間ちょっと太陽浴びたら足だけやけた。


ま、腕はすぐ焼けてしまうのでそのうち追いつくでしょう。


Tops/ RITA JEANS TNKYO
Skirt/ vintage
Bag/ vintage
Shoes/ CELINE


入荷中のヘルメットバッグは折りたたんでクラッチバッグっぽく持つのもオススメです。


展示会でオーダーしたロゴタンクもこの夏ヘビロテな予感。


夏日は今日で落ち着くみたいですが、本格的にくる夏もこんな陽気がいいー!!


な♡