{1C7B4475-8D1E-4937-84FE-FE2838AEF92F}


昨夜はたこぱ。


大人子供、男女入り混じり総勢10人くらいでワイワイ、ガヤガヤ。


下戸のわたくしはノンアルビールで参戦。


去年神戸の友宅で食べたたこ焼きが美味しすぎたので、トッピングでいれるコンニャクの味付けを聞いてやりました。


味付けコンニャク必須です。


{35B70ECE-0A95-4D7A-996D-352C55B1E50B}

やっぱり焼きっぷりは生粋関西人には敵わないけどw


美味しくて最高に楽しかった!!


出来たてをすぐ食べるのはやっぱりいいね。


次はBBQだ!


GWも今日で最後。


人混みが嫌いなのでキャンプの誘いも、ディズニーへの誘いも断り。笑


のんびり過ごしたけど毎日天気が良くて気持ちよかったー。


日中は夏日になり始めたのでタンクトップ解禁。

{6BF0EB3F-6A07-4B5E-9428-D5C7A217F977}

去年も大人気で私もほぼ日替わりで色違いを着回していたRELAXTANK


本当に着やすいのです。


入荷中なのでぜひチェックしてみてください♡


GW最終日、皆様素敵な1日を!!