{8E9A28D2-DBB2-4201-A8F3-32FE5BFCC613}

昨日は朝活。


モーニングをよく供にするりかちゃんと。


ざ、アメリカンなカフェで私は和食。


朝食はやっぱり和食がいいんだな。


久しぶりに会ったのでまーまー長居。


たいした話はしてないけど。笑


そんな時間も楽しい。


店出たら友達にばったり。

{576A3EC3-2AA4-4ABD-8F49-393C3DBD2563}

極寒な朝チャリでお店に向かったので完全防寒スタイル。


やっぱり真冬のチャリは寒かったー。


昼間は日が当たってると寒さは和らぐんだけど、やっぱり朝晩は寒がりには厳しいぜ。

{A26F09DC-59CD-4F78-918C-21A47D588636}

チャリの時久しぶりにニット帽かぶったらやっぱりそりゃあったかいわけで。


ここ最近全然被ってなかったニット帽はじめました。


週末は大寒波到来。


雪国の皆様、お気をつけくださいね。


寒波のせいか、こないだのボードのせいか。


ワタクシ、人生初のしもやけになりました。


痛い、、、、。