あっという間にクリスマスも過ぎ、年越しへのカウントダウンスタートだー。


クリスマスはこんな景色みて、ディナーしたり。

{AAD0BAC6-EA0F-4EDA-9812-B13E016911E7}

でも、やっぱりこれが一番。笑

{55A4C171-6729-4A57-9FEF-8CFDCB3CB73D}

来年もクリスマスにはケンタッキー食べたいです。


そして、無事に温泉納めも終了。

{573E1CED-549F-4FD1-8C22-FAF0F9AFDD61}

今年どハマりした温泉。


たくさんいったなー。


なんで今まで温泉の良さに気づかなかったのか不思議なくらい。


帰りは美味しいうなぎ食べて。

{26E099FF-32F3-43AA-A574-20A2D8283C4B}

年末前混む前に個人的に毎年やっている野暮用も済ませることできて、ホッと一安心。


で、今日はランチ忘年会withあべこ。

{69D2F626-889C-4034-8982-26459DF4CCBF}

年末だしね、贅沢にホテルアマンにて。


{CA03FD67-87F4-46EC-89DE-48058AB96431}

デザートまでフルコース。


生憎の天気だったけど、まるでマンハッタンみたいだわー。を10回は言っていたあべこの言葉とおり眺めも抜群。

{99CFBA28-3174-472E-BC72-974709107436}

天井も高く、ホテルの雰囲気もとても素敵でした。


相変わらずあべこは面白過ぎてたくさん笑わせていただきました。


今年もたくさんの笑いをありがとう!


次は朝食食べにいきたいなー。


そして、今日はこれから忘年会2つ目。


楽しみにしてた会なのだけど、、。


唯一不本意なのは早めスタートな会だけにまだお腹がまったく空いていないこと、、、。汗


とりあえず、終わらすこと終わらせてスキップでもしながら向かいますわ。笑