{57ECD1CC-7738-4D7C-A3C7-AAE6DFAFA605}

昨日、ランチを食べに初めて築地場内へいってきました。


場外は行った事あったけど、場内は初。


想像以上に楽しく、想像以上に賑わっていた。


ご飯屋さんには長蛇の列。


外国人の方もやはりかなりたくさんいて、逆に海外にきた気分に一瞬なったりして。


入ってみたいお店があり過ぎて5周はさ迷いました。


途中お腹減り過ぎて店を決める前に卵焼きを購入。


出来立てほやほやで美味しかったな。


最近何かと話題の築地市場。


新しい場所がどんなところになるかは分からないけど、あの独特で風情ある雰囲気がなくならないことを祈ります。


とにかく、楽し過ぎたたためまた必ずや行きたいと思います。


で、何を食べたかとゆーと。

{2C02D450-C990-440D-B2D5-AAF965F56BE7}

吉野家1号店もかなり気になりましたが。笑

{DA814D75-476E-4BE1-9C08-568E8D1776BF}

天ぷら屋さんで天丼を。


あえて、寿司屋ではない選択。


具沢山天丼、満足でございました。


次は気になった店も行きつつ、食材も買いたいな。


楽しい、築地体験でした♡