{241DFE0A-3B97-4C0B-9C3D-9D5E2AB6FDA2}

Tops/ jcrew
Skirt&Belt/ HERFEE
Bag/ cher shore
Shoes/ MM6


来月控えている展示会のサンプルのレザーベルト使用感を試すためにリメイクスカートに合わせてみた。


相性よい。


このリメイクスカート履いていると褒められ率高し。


ベルトもコルセット風サッシュレザーベルトで、評判よくて嬉しかったな。


自分の普段着のスタイリングって楽しいけど、仕事となるとやっぱりなかなか難しい。


今スタイリングのお仕事をちょっと頼まれてるんだけど、何のお仕事のスタイリングなのか、着る方がどんな雰囲気なのか、とか色々考えながら組むのは本当難しいー。


やっぱりこれをお仕事にしているスタイリストさんって凄いな。


ま、スタイリストさんに限らずどんな職業の方でも自分にない才能を発揮してお仕事している方って素敵よね。


今日はスタイリングにちと足りないものを探しに旅にでます。


来月は展示会の撮影用のスタイリングも組まなきゃだから、しばらくスタイリングの事で頭がいっぱいになる日が続きそうです。


昨日は入荷日でした。

{41086289-7C53-48F4-8DBC-7F15CEA08D6F}

{B104316C-889E-4DC4-AFEF-B9C98CB88B99}

セットアップでも、別々にでも着ていただけるWOOLシリーズ。


展示会でもこのシリーズは人気でした。


パンツは一見スウェットみたいに見えますが肌触りのいいウール素材なので、カジュアルにも綺麗目にも着ていただける万能パンツです。


履いた時のシルエットがとても綺麗なんですよ。



ファーバッグは完売してしまいましたが、卸先さんでもお取り扱いある店舗さんあります。


さーって、我が子たち散歩連れてってもの探しの旅にいってきまーす。


皆様、素敵な週末を!