昨夜は。

{BC2A18BF-77BA-4961-AAE0-2F79AC8F1402}

大好きな洋食屋麻布食堂で胃袋を満たした後は。


レイトショーへgo〜。

{24B3ACC8-5293-43C2-B7BA-16F934822007}

やっと、観てきました。


誰に聞いても、良い!


の返答。


はい、良かったです。


RADWIMPSの音楽も話題になりまくっておりますが、ほんとその通り。


映画と音楽の兼ね合いや演出もなかなか面白かった。


まーまー最近友達にRADWIMPSの話をされ。


「え?外国のアーティスト〜?」と間抜けな発言したことを深く反省いたします、、、笑。


とにかく、アニメですが奥も深く、見ごたえある映画でした。


こんなに沢山の人がいる世の中で出会えた出会いは奇跡だね。


どの出会いにもきっと意味がある。


自分に起きたその奇跡、大切にしたい。


なーんて思ったり。


とにかく、やっと観に行けてよかった映画でした。


そんな昨日は。

{BB201BD1-AEC1-4131-A8F4-489C380C1858}

相変わらずいたってシンプル。


涼しくなってきて、サーマルの季節到来。


やっぱりこりゃいいわ。


秋冬、制服になること決定!!