{359CE792-286F-4078-BB57-C86F6F46C6B6}

昨日も夜はなんだか肌寒く。


長袖ででかけたよ。


SALE中のデニムシャツワンピは羽織りとしても使えるけど、ベルトしてワンピで着るのが好き。


ハワイで買ったカゴもお気に入りです。



さてさて、昨日はこの方と。

{DE37C16D-1353-48C7-BF3E-6CB0B3CEAC9C}


ゲームにあまり興味のない私がゲーマーに刺激され始めちゃったよね、これ。


昨日は更にゲームに興味のないあべこと記念にパシャリ。笑


事情が全然理解できてないのに、このリアルさ。


さすが、あべこです。


昨日はすったもんだのハワイ事件で延期になっていたご飯会。


あべこにとってはとっても嬉しい日でもあり、そんな日に酒を交わせてよかった。(もちろん私はノンアルコールです。)

{E9D0733A-7D7D-42C3-8FE5-D1ED4FCDD4FD}

日本酒の谷川岳だったかな?を美味しい美味しいと飲むあべこ。


ここ数ヶ月ずっと頑張ってきたあべこの嬉しそうな笑顔みれて私も嬉しかったー。


誕生日のお祝いもしてもらって。

{079F3C2A-50D7-4C26-947B-72660D294D66}

happy〜。


お互い体にガタを感じる出来事を経て、改めて健康でいれる事がどれだけ大事かを考えさせられたアラフォー。


お互い体を大事にしよーねー!!