{EC2D6ED1-6151-4F49-B5FE-4EE167DEEBAD}

昨日はちょっとあまり調子が良くなくて、、。


無理ない程度に仕事を終わらせ、パワーつけるべくごはんを食べに。


{77FCE392-81DD-4505-BF95-161A22CBC412}

長袖でも夜は寒い、、。


生足で出かけた事を後悔しました、、。


フリンジバッグはSALE中だよ♡


で、退院してからずっとずっと食べたかった私の好物を。

{EC394C70-36F3-4B5F-80C3-4CC060F89DF5}

やっと食べられました!!


ごはんは食べられるようにはなったけど、刺激物と揚げ物は避けておりまして。


でも、そろそろ限界。笑



やー、美味しかったな


でも、調子にはのらず少しずつにね。


幸せな夜でした♡


で、今日はバタバタしてたら昼を食べ逃し危ない危ない車中でサラダらんち。

{65B045E0-3BC9-464A-9FC3-68494D959F47}

なんか恵比寿に新しくサラダの店ができとりました。


最近増えてますね、こ〜ゆ〜お店。


またいってみよっと。


そして、お知らせ。


リクエストを多数いただいておりましたBANDANAMARCHEBAGの新色Navyの数量限定予約が本日より開始致しました。

{B3B30FF3-F8F8-4DD3-8852-4074DCDC8A14}


軽いし、荷物も入るし、好評いただいてる人気のバッグです。


ぜひチェックしてみてくださいね♡