{DA10A534-F95C-431E-88E9-FF35047911F8}

昨日は久しぶりに横浜中華街へ。


行ってみたかった小籠包屋さん張記小籠包。

{00E90719-1541-4582-8E1A-D29AF263C316}

出来立てほやほや。


湯気でカメラくもる。


色んなとこで小籠包食べてるけど、ダントツは南翔饅頭店。


が、ここも好きな小籠包屋さんにエントリー決定。


皮がもちもち、中はジューシー。


とっても美味しかった。


並んだ甲斐ありました。


また絶対いきたい♡


結構お腹いっぱいになったので夜の中華街をお散歩。


夜風が気持ちよかったな。


大満喫で家路に帰る高速を運転中。


まさかの右足のスネがつりまして、、、。


本当につらくて、途中で降りたよね。


最近本当に足がよくつる。


あの痛みなんなんだ!


本当に痛すぎるよー。


やー、運転中に足がつるとか初体験。


焦った焦った。


今日は休みではなく明日のHERFEE MARKETの準備です。


まずはフリマとチャリティーバザーの用意。

{671CC70F-D225-4551-8ADA-397218541804}

HERFEE STOREでも先行発売品やPRE SALE。


HERFEE MARKETでは2周年記念ノベリルティはこの色を。

{474C57B9-10A6-4083-8468-C179711DAFE6}

バンダナマルシェバッグも新色をご用意。

{47CBE479-52C1-4E14-BB38-086C25BCB55A}


美味しいカレーを食べにきがてら遊びにきてくださいね。