{FBA22D55-A49D-412D-8EF6-3051C44FE2B9:01}

夏日和。


もう1泊できたなら間違いなくプールにちゃぽんしたかった。


2月なのに生足短パンでいられる気候なんて最高だ!

{074C6BBB-4199-4EB8-A031-E2A3BC764B26:01}

おかげでチノショーパン初おろしできたー。


久々の卓球。

{C2FA650A-D7A1-4911-9D9F-26ED2291FA82:01}

良い大人がガチで真剣勝負。


高校時代漫画の稲中が流行り、卓球かなりやってたから、意外と強い方です。笑


今回は来たことはあったけど、泊まった事はないACE HOTELに宿泊。


砂漠地帯は夜はかなり冷えるので暖炉であったまったよ。

{93656F91-B74D-48E0-B276-CE5C04BBD242:01}

昔はデニーズだったらしく、なんとなく名残のあるカフェでブランチを。

{373734D7-1A3A-4112-BCA8-092E798366C6:01}

ざ、あめりかん!

{178B1371-CEA6-4D89-BCF3-781860241F00:01}

お腹を満たした後は、車でドライブしつつモダンな建物見物。


前回は行かなかったとこなどをみたりして。

{FF414BCE-03BB-46B8-87B4-CFE3E9AE6DA7:01}

とにかく、モダンで素敵な家がわんさかあるパームスプリングス。


家だけではなく、コンビニ、病院、ガススタ、銀行etc...。

{09C63A04-251D-4D8C-87E4-C5090AFF1F02:01}

本当に素敵な街。


帰る前にアートミュージアムにも寄りました。

{13EAB840-F02E-4876-A751-27F471232EF9:01}

色々見た中で一番印象に残ったやつ。

{54F7CEDB-45F9-4889-90BB-16D29E78DF79:01}

びっくりするくらいリアルな老夫婦。笑


近くでみると、血管やシワなど本当にリアルに再現されていて、最初横を通った時これがアート作品だなんてまったく気づかなかったよ。

{9C70223D-B603-4800-B7A9-39130E91E6DE:01}

地下に続く階段の雰囲気も素敵でした。


なかなか、面白い作品あるので楽しかったです。


パームスプリングス、必ずまた訪れたいです。