低気圧がきているのと、明日が満月のせいなのか今日は夕方まで頭痛がひどかった。


なんで日中はゆっくり。

{5EABAD7B-A3EF-47C7-9D82-707D353C9291:01}

寒さに弱い我が子たちも床暖にくっつきブランケットに包まってずっと寝てました。


冬になるとブランケットはほぼ我が子たちにとられております。


ほんと上手に包まるのよ。


ブランケット使えないわたくしはあったかい飲み物であったまる。

{8472A65D-3BF1-49BC-905C-41E23EE6FD99:01}

頭痛がするときは極力カフェインレスで。


最近は無印のノンカフェインジンジャーチャイにはまってます。


無印はお茶類の種類が豊富でノンカフェインのモノもあるので助かります。


やっぱり無印最高!


夜はもんじゃwithひろみさん。

{969624F3-5155-4616-8721-306C45D05045:01}

もんじゃといえばひろみさん。


もんじゃ食べる時は高頻度で一緒だな。


お互い明日仕事で地方なため雪予報チェックに余念がなく、とりあえず東京は降らなさそうだねーなんて言いながらもんじゃをつつく。


楽しいひと時。


頭痛は落ち着いたのでこれまた定番ご飯後のスタバいって〆。


明日お互い無事に目的地にたどり着けますように。


明日にならないと飛行機が飛ぶかどうか分からないから、とりあえず早く寝よーっと。