{373901DD-3CD1-4DD0-A7F6-9B196BAE115B:01}

初詣いってきました。


もう初詣じゃないか、、。


こちらダブルでひきました。


結果ダブル大吉!!

{0DF235A8-536E-45A5-8BC1-F9D51B8FA034:01}


やったね。


去年に引き続き大吉。


やっぱり大吉でたら嬉しいね。


お参り後は大好きな小籠包を食べに。

{4A519A4C-0899-48AA-A799-15E257C3D828:01}

やっぱり南翔饅頭店の小籠包好きだー。


本場で食べた事ないけど、ここの小籠包は本当においしいと思います!


今年もたくさん食べるんだー。


で、夜はDSクリニックへ。

{2EE55F64-FB18-4BFA-A8AF-B673C6216C85:01}

鍼の効果もありギックリ首かなり回復。


でも、まだ筋肉固めなので全身の血流をよくしてもらうためにも高周波をたっぷりかけてもらいました。


急に寒くなり冷えやむくみもひどかったけど終わったあとはポカポカでむくみもすっきり!


終わった後に本当に高周波の効果の凄さを毎度感じます。


今年もDS様にはお世話になります♡


今晩から雪予報も出てるし、明日は仕事でバタつきそうなので今宵はあったかくして寝よう。