{20ACFC38-B3B7-4049-86F1-68CCB217DB28:01}

Tops/ ANDEM
Pants/ journalstandard
Shoes/ addidas
Bag/ Goyard


最近コンバースよりアディダスの方が出番が多いな。


だいぶ肌寒くなり、北風さんがすぐそこまできております。


やだな、寒いの、、。


昨日は突然お邪魔した展示会でずっと探していた黒リュックに出会いました。

{818FDEA9-3237-4432-AB60-3C131A50DE4B:01}

KAPTAINSUNSHINE×PORTERのリュック。


防水、裏地が赤、サイズもデザインもとってもツボだった。


届くのが今から待ち遠しいです。


KAPTAINSUNSHINE、メンズブランドですがレディースも少しあってとっても素敵なブランドでした。


気になるわ。


展示会に向けて色々決めなきゃいけない事ややらなきゃいけない事がどんどん増えてきていて、紙にTo Doリスト書かないともはや脳に記憶されない、、。


人間完璧に全てをこなす事は難しいけど。


いまできる事をやりきれるようやるっきゃない。


我が子たちにも我慢させちゃう事が今月は増えちゃいそうだ。


最近梨の味を覚えてしまった我が子たち。

{6993B5A4-C1C2-4F99-A3DE-EC6BB820B466:01}

必死にすがる。笑


人間の食べ物は極力あげないようにしてはいるんだけどね。


野菜とかは体にいいみたいだからたまにあげたりするけど。


{D68CEAD5-95B0-407F-925B-C8403E0B3D5C:01}

食べたい気持ちを全力でアピールしてくる。


言葉が話せない分、ほんと全力。


可愛いし、笑える。


あー、癒されるー。