{3C1109A2-B250-4044-8A89-3CBDC565934D:01}

{A57C2026-1235-42E6-BCF1-04C92CACBDC9:01}

Tops/TODAYFULL
Pants/ nookandcranny
JK/ vintage Levi's
Bag/ louisvitton
Shoes/JANE SMITH


久々ヴィトンな気分。


かなり年季の入った入ったヴィトンさんだけど、気に入っております。


今日はランチにトワリベでサラダ。

{8D8598BB-F677-4AA6-9458-CC62C077F998:01}

ブレックファーストプレート食べたかったけど、朝ごはんがっつり食べてしまったので昼は軽めにね。

しかし、気候がいい。

{2C6D89AB-E564-47DE-9830-D1F00B8A80CB:01}

夕方になると空がたまらなく綺麗でついつい写真を撮りたくなる毎日。


まだまだ秋でいて欲しいけど、、今朝冬が近づいてきている気配を感じてしまった、、。


あー、寒いのやだよー。


残り少ない秋を満喫しなきゃだな。


そして、今日は入荷日

{60FF587B-8F4A-4C2A-851F-AD6FF5B88C27:01}

ANDEM for HERFEEのARMYラグランT。


なんだかんだ着まわしのきくラグランT。


リメイクTですが、生地感が柔らかくとっても着心地よいですよ。


ぜひチェックしてみてくださいね。