今日も雨。


梅雨だから仕方ないけど、そろそろ晴れた空をみたいな。


{34D7865F-B8DB-4BC3-A58D-EA62DE50F2FE:01}

誕生日プレゼントにもらったスタバカード。


普段よく飲むやつが約75杯くらい飲めるくらいチャージされたスタバカード。


嬉しすぎる♡


このミニタイプのスタバカードはこうやってキーフォルダーにつけてると、割れてなくなることも多いため、、、。


無くさないように気をつけなきゃ。


補強しようかな、自分で。


とゆーか、割れないように輪っかのとこの強度を強くしてほしいー。


これ切実。


とにかく、スタバ好きな私としてはかなり嬉しいプレゼントでした。


そして、同じキーフォルダーについているKOKOPELLI®DOLL HERFEEバージョン。


先行発売したHERFEE MARKETでも大人気でしたが、本日HERFEESTOREでも発売開始しました。


幸せを運んできてくれるというココペリちゃん。


ぜひチェックしてみてください♡