{5F59B886-E73A-4A34-BFBB-C55D352129C5:01}

今日は久しぶりに大好きな小籠包らんちw/あべこはん。


南翔饅頭店の小籠包大好き♡


らんち後は一緒に展示会巡りへ。


まずはJANESMITH。

{515F3D5F-B83C-4EEC-9DA9-CF97A6189A32:01}

色違いでこのコートをオーダーしました。


年々寒さに耐えられなくなってきているため、選ぶアウターの丈もそりゃ長くなる。笑


これ、アームホールのサイズ感がざっくりニット着てもパツパツにならないなのも気に入ったー。


お次はflaphさんの展示会へ。

{BDBFA6C1-8045-4D2A-BB3A-A4159AFA520F:01}

15周年コラボのお声がけをいただき、別注クラッチを作らせていただきました。


表はドット柄のデニム生地、裏はスウェット生地にヴィンテージのMILITARYシャツのポケットとワッペンをあしらったクラッチです。 


記念すべき15周年企画にHERFEEも参加させていただき本当に光栄です。



flaphさん、15周年おめでとうございます!!


お天気も良く、あべことケラケラ笑いながらたくさん歩いて楽しかった。

{3E4E39D1-474C-4DC1-890F-D098CC28FC55:01}

途中あべこがBBクリームを買いたいと寄り道。


私:「ね、BBクリームのBBって何の略?」


あべこ:「え?ビューティフルババアクリームの略じゃない。」


爆笑。


なんやねん、ビューティフルババアって。


こんなしょーもなーい話でケラケラ笑うアラフォー。


笑うって大事♡


ちなみに、BBクリームはBlemish Balm(ブレミッシュ バルム=傷を修復する軟膏)って意味なんだそうな。


ま、私の中ではもはやビューティフルババアクリームになっちゃってますけどねー。笑