{925EA8B7-995A-4329-A67A-9F96DB81F515:01}

もう冬アウターは着たくなーい。


春アウターの出番来たる。


ノーカラーはやっぱり苦手だけど、昔より抵抗なくなって気がします。


そしてそして今月末に発送予定のHERFEE SWEAT(ご予約分)、最近ヘビロテ中。


生地が柔らかくて気持ち良いのです。


こちらのスウェットは岩手のLuuさん、佐賀のmerciさんにも入荷予定です。


あ、HERFEE BAGも富山のFOREMOSTさん、Luuさん、merciさんにも入荷しております。


LuuさんにはARMY MESSENGER BAGも入荷してますよん。


お近くの方はぜひ♡


あー、はやくポカポカ陽気になってほしい。


花粉症持ちだから手放しには喜べないけど、寒い冬が終わり春が来るとやはりワクワクします。


花粉症持ちといっても症状は年々軽くなり、症状も変化してきたここ数年。


鼻水くしゃみはほぼなく、肌荒れ頭痛に変わってきた。


なんで、今日は渋谷DSクリニックで高濃度ビタミン点滴。

{C2A9A590-D8F9-4D1E-AE7C-4A602B9C6BF4:01}


あと、高周波もね。


毎度お世話になりますDS様。