昨日は濃厚な一日。


まずはIKEAで買い出し。

{015A8BD0-92BE-4767-9D39-D8CDC40C03C3:01}

買うモノは決めていたし、そんなに混んではなかったから順調にお買い物を終えお決まりのソフトクリームで〆。


モカ味が出てたのでトライ。


そして、アイスじゃもちろん足らずお腹が空いたのでイオンモールへ移動。


イオンモールの規模の大きさに度肝を抜かれた。


PET MALLってゆーMALLもあってね、今度はワン連れでいってみたい!!


お腹を満たした時点で雨がまだ上がらず時間潰しに映画鑑賞。

{3DF3FB29-F692-4556-89E9-D489C10E49D9:01}

これが予想をかなーり上回る感動のストーリーで涙涙涙。


ベイマックスがリアルに欲しい♡笑


まだ観てない方はぜひ映画館へ!!


で、雨も止んだのでかなーり久々の夢の国へ。

{049F9FF2-6B47-49FD-BB01-F37D79FB058B:01}

乗り物は2つ、楽しみにしていた花火は見れず、、。


だったけど、寒さもぶっ飛ぶ程やっぱり夢の国は素晴らしかった。


{F6FA1B38-FE90-4EC2-A0F5-1149BC6F3841:01}

来年からまた冒険が始まる私にはかなりぐっとくる言葉も頂きまして。


最高に充実した一日でした。


あー楽しかった♡