{108416E2-6479-4A9B-9338-07DF7C98CE55:01}


昨日はあべこ2回目の成人式祭りでした。


本人自らプロデュースした会にはたくさんの人がお祝いにきてたよ。


袴着て、かぼちゃカチューシャをつけたあべこさん。


宴もたけなわですが、なタイミングであべこ40年の軌跡DVDが流された。

{8BB58128-469B-4311-978B-F4DA42973781:01}

{D957C644-91B9-4474-A019-E04F02C63CA7:01}


色んな仮装をして登場するあべこに、会場中大爆笑!!


あべこにはやはり笑いの神が舞い降りております。


このDVDでたくさん仮装したから50まで仮装は封印するんだってさ。笑


あべこはん。


あらためまして。


お誕生日おめでとう♡


いつもたくさんの笑いをくれるあべこ。


40代もたくさん笑って過ごせますように!!


そして、素敵な40代になりますように!!!


らぶ~♡