今日は早朝6時過ぎの飛行機で富山へ。

{0CCC3281-06E1-4193-A98F-900BBC2D8FA1:01}

あいにくのお天気でしたが、午前中は涼しくて過ごしやすかったです。


お仕事の前に何年も前から行きたかったスタバへ。



{A6DCF199-880B-48C5-9F77-764BB4B78816:01}


ここ富山にあるスタバは日本にあるスタバの中でも絶景と言われているスタバなんだよ。



天気が良ければもっと最高だったんだけどね。



でも曇って雨も降ってたけど、運河を見ながらの朝おちゃは涼しくて気持ち良かった!!



念願叶えた後はFOREMOST富山店へ。



噂には聞いておりましたが、古着天国!!



仕事とはいえ、大興奮でした。



もくもくと作業を続け、とりあえずノルマ達成できたかな。



オーナーの根本さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

{EFAB5AFA-7FE4-4AD4-AD58-BBFFD4C244F2:01}


古着好きな人には富山まで行く価値のあり過ぎるお店ですよ!



本当にワクワクするお店です♡



そして、弾丸富山のもうひとつのお楽しみはこれ。

{799DFB7F-D50A-464B-A930-82FCFF263E6E:01}

{C508571A-D111-4909-9C87-6D846EC439D1:01}


寿司栄掛尾店にて、絶品寿司を堪能。



言葉はいりません。



美味しい。その一言につきます。



幸せでした。



富山また必ず行きます!!

{B407DFEB-FA49-47AB-93B9-D49FF127E74B:01}


富山きときと空港♡



根本さん、本当にありがとうございました!!