{3882EAF7-9BBC-4106-B17C-65C5E61EDC56:01}



最近時間が過ぎるのがはやーい。



気づけば梅雨入り、今年ももうすぐ折り返しですよ。



ジメジメする梅雨はやっぱりあまり好きではないけれど、雨がシトシト降っているのを家から見るのは嫌いじゃない。



最近は家で仕事する事も増えているので、快適な家作りも少しずつやっております。



こないだは剥がせる壁紙をみにショールームへ。



自宅用と新しく関わっているお仕事用のを選びに。



サンプルサイズで実際貼る場所のイメージをするのってなかなか難しい。



でも、楽しい作業です。



来週には新しいプロジェクトの一つが始動する予定。



一日一日を有意義に過ごすぞー。