{D0D31CBE-A88B-4934-A945-754C98FB1843:01}

{81B66F5E-B92F-4249-B7A5-F6BEF8D13E0C:01}

{BA74FBAF-D26A-483B-9DD7-390F815D884A:01}


先日、代官山にOPENしたばかりの”avity
”で空中ヨガを体験してきたよ。



空中ヨガは天井から吊り下げられた布を使って行うヨガ。



体重や重力をうまく利用するので、無理なくできるし、体が硬い人には普通のヨガよりトライしやすいんだって。



エッフェル塔のポーズ、バランスを取るのがなかなか難しく足を開いたり閉じたりするだけでかなり汗をかきました。



あと逆さまになったりするポーズもあってね、一気に血流が逆流するので最初は少し気分悪くなっちゃったけど二回目は平気でとっても気持ち良かったよ。



体を逆さまにする事で下がった内蔵を元の位置に戻してくれるんだってー。



この日はavityプロデューサーの中島史恵さんがとっても丁寧に優しくレッスンしてくださったので、初心者の私も楽しく空中ヨガを体験する事ができました。



終わった後、確実に姿勢が整ったのを実感できてとっても気持ち良かったのでまたトライしたいと思います。



avityは他にも色んなメニューがあるので色々トライしてお気に入りのレッスンを見つけてみよ~っと。