{CD93A2E3-2EED-4DBB-ADAB-E8CA4B98F221:01}

{5E98E49E-E7F5-4E4B-B180-AF46367B9E87:01}

{F0240741-59B5-4E82-A618-A21D2151D428:01}

{F83ABB0D-5E2A-404A-BF6D-7C7340D2E17F:01}


昨日はcherの南ちゃんとあべことタイ料理を食べに歌舞伎町へ。



久々の歌舞伎町、緊張したとです。笑



若干怪しめな門構えなお店”バンタイ”。



平日にも関わらず店内はほぼ満席。



そして、全部美味しかった!!



特に蟹のカレー粉煮みたいなやつ。



これをふっかふかのナンと一緒に食べたんだけど、これまたナンが絶品でした。



歌舞伎町は完全アウェーな場所ですが、ここはまた絶対行きたいお店にエントリー。



美味しいタイ料理を食べながらアラフォー女子のリアルトークは盛り上がり、楽しい夜でした。



帰り際、隣のガールズバーを記念におさめるあべこはん。



ご飯屋さんの隣がすぐガールズバーなんて、やはり歌舞伎町ですねー。



福島土産のままどおるを頂き、早速朝から頬張りながらブログっております。



あ~美味しい。



あべこ、いつもありがとう。