{818260EA-EC00-4651-B302-A00607D38EFE:01}


{679C1DE6-875E-46E0-9F5B-B5796683D210:01}


{FC76EDB4-B390-4BAF-A3B8-C4D14FFDA4A7:01}


{67E39E8F-A899-47DD-99A9-96B50BF07ACF:01}


{E87C9AE2-5739-4F52-8025-655F7340DB49:01}


{29154E6B-C7BE-40E7-8D07-524D5C6A344F:01}


{EAE8264A-02CF-4589-A8AE-CF08B636E2F6:01}



今日はハリウッドに住んでいるお友達に会いに行ってきました。



ランチはCAFE ANGELINOでイタリアン。



カプレーゼ、パスタ、ピザ、全部美味しかった!!



特にお友達絶賛のカプレーゼのチーズがめちゃくちゃクリーミーで絶品!!



トマト嫌いなのでトマトは食べず、チーズと野菜のみを堪能。



本当に美味しかったなー。



食後はお友達の旦那さんの会社にお邪魔して、旦那さんの会社の近くにあるフレンチカフェ Little Next Doorでお茶。



今日はとっても天気が良かったのでオープンテラスでしばしガールズトークに花を咲かせ、ミントティーとエクレアで15時のおやつ。



とっても可愛いカフェでした。



で、またお友達の旦那さんの会社に戻り、ちょっとお仕事の話をし、お友達のお家にお邪魔。



旦那さんの会社にもお家にもお宝レベルのヴィンテージモノがたくさんあって見ているだけで夢心地。



とっても楽しい時間を過ごせました。



有馬さん、しのぶさん、今日はありがとうございました!!



✳︎CAFE ANGELINO✳︎
8735 W 3rd StLos Angeles, CA 90048-3803 

✳︎Little Next Door✳︎
8142 W 3rd St, Los Angeles, CA 90048