{889A0CF6-3C07-4F29-9162-8BFFF9C96606:01}


{F64727D5-B281-4F94-AF8A-E592BB468CC2:01}


{640C0DD7-FAAB-4113-9DA6-EF83E5407B37:01}


{CD9040D8-52F7-4B62-8D36-E4CED93C1C70:01}


{328D1F96-9FA2-40BE-A58E-71DEAD80DC14:01}


{4723187F-C7F4-47F0-9B5C-D3198B90B897:01}



LA来る前に美和に、「手で食べる蟹&海老絶対食べてきてー。」って言われたので、手で食べる蟹&海老の店”The Boiling Crab”へ行ってきたよ。



開店前から行列。



でも、15分くらい並んで入れました。



タレに付け込まれた蟹&海老が袋に入った状態で運ばれてきます。



タレの辛さを選べるんだけど、初心者なのでマイルドをチョイス。



まずはリナから食べ方のレクチャーを聞いてから、早速トライ。



2人とも無言。笑



ひたすら殻を剥き、食べ、食べ終わった後はこんな有様。



いやー、美味しかった。



病みつきになる味です。



まだお腹空いてないねーって言ってたのに、ぺろり。



お腹いっぱいになって、お茶して、ぶらっと買い物したりした後はリナに誘われてK-POPアイドルTeen Topのライブへ行ってきたよ。



申し訳ない事に彼らの事は全然知らなかっし、なんせ19ちゃいやハタチの子たちなので楽しめるかしら~?なんて思ったけど、、行ったらやっぱり楽しかったなー。



久しぶりにK-POP熱高まりそうな予感。



ライブ後は、ライブに招待してくれたリナの旦那さんも合流してお茶をして、楽しい夜でした。



リナ~、今日はありがとう♡



✳︎The Boiling Crab(コリアンタウン店)✳︎
3377 Wilshire Blve,
Ste 115
Los Angeles, CA 90017