投稿写真

今日は美人百花の連載撮影。



朝から鍵なくしたり、入り時間間違えてたり、すっだもんだでスタート。



めざまし占いでラッキーアイテムがマフィンだったから買ったものの、口内炎が痛すぎて食べれず、、。



珍しく朝から編集の花枝ちゃんがアイロンがけをしてくれたり。



ライターのちゃんみわのカバンの持ち手が長過ぎたり。笑



Shinzoneの展示会でオーダーしたスウェットを撮影で初おろし。



撮影はいつも通り楽しく進み、取材終わった後はみんなで美味しいランチを食べたよ。(←口内炎が右側にできてるから左側で頑張って食べた。)



お互い次まで時間があったのでちゃんみわとお茶して、ガールズトークでデトックス。



雪はやっぱり降らなかったねー。



ちゃんちゃん。



な日でした。